毎日が飛騨高山展

高山市産業振興協会オンラインショップ

TEL
発送に関するお問合せはこちら

ログインせずに購入も可能です!

買い物カゴ 0

現在カート内に商品はございません。

お知らせ

年末年始の配送やお問い合わせについて

年末年始の受付・配送について

通常(常温)商品、お歳暮(ラーメンセット)

年内配送 最終受付日:2021年12月26() 17:00まで

年内最終発送日:2021年12月27日(月)

発送休止期間:2021年12月28()~2022年1月5()

※12月26日(日)~午前17時以降のご注文は営業開始日1月6()より順次発送を致します。

 

産地直送品・お歳暮商品(ラーメンセット除く)

年内配送 最終受付日:20211229() 1700まで

※12月29日(日)~午前17時以降のご注文は営業開始日16()より順次受付・発送準備を行います。

※発送に関しましては、各取り扱い店により営業日が異なりますので、【取り扱い店一覧】よりご確認ください。

 

【年末年始の問い合わせについて】

対応休止期間:20211230()202115()

※12月29日(日)~午前17時以降のお問い合わせは営業開始日1月6日(木)より順次返答を致します。

 

【その他】

12/17(金)以降にご注文を頂き、商品在庫の関係で取り寄せが必要な商品がございました場合は、

年明けに商品のお届けとなる場合がございます。

 

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます

 

【ヤマト運輸の配送遅延について】

年末の荷物量の増加に伴い、集荷・配達に一部遅延が発生する場合がございます。

配送業者の配送遅延につきましては以下のページよりご確認頂けますようお願い致します。

 

ヤマト運輸ホームページ

https://www.kuronekoyamato.co.jp/

 

 

◆「出荷完了メール」をお受け取り頂いたお客様へ

 

商品が届かない場合には、お手数をおかけいたしますが、 「出荷完了メール」及びマイページのお荷物お問い合わせ番号(送り状ナンバー)をご確認の上、ヤマト運輸の「配達営業所」へお問い合わせをお願いいたします。

(配達店情報は「お荷物お問い合わせ(追跡)サービス」画面にてご確認いただけます。)

 

ヤマト運輸HP:お荷物問い合わせ(追跡)サービスはこちら

ログインせずに購入も可能です!

ページトップへ