2021.11.29
年末年始の配送やお問い合わせについて
【年末年始の受付・配送について】
◆通常(常温)商品、お歳暮(ラーメンセット)
年内配送 最終受付日:2021年12月26日(日) 17:00まで
年内最終発送日:2021年12月27日(月)
発送休止期間:2021年12月28日(月)~2022年1月5日(木)
※12月26日(日)~午前17時以降のご注文は営業開始日1月6日(木)より順次発送を致します。
◆産地直送品・お歳暮商品(ラーメンセット除く)
年内配送 最終受付日:2021年12月29日(水) 17:00まで
※12月29日(日)~午前17時以降のご注文は営業開始日1月6日(水)より順次受付・発送準備を行います。
※発送に関しましては、各取り扱い店により営業日が異なりますので、【取り扱い店一覧】よりご確認ください。
【年末年始の問い合わせについて】
対応休止期間:2021年12月30日(木)~2021年1月5日(水)
※12月29日(日)~午前17時以降のお問い合わせは営業開始日1月6日(木)より順次返答を致します。
【その他】
12/17(金)以降にご注文を頂き、商品在庫の関係で取り寄せが必要な商品がございました場合は、
年明けに商品のお届けとなる場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
【ヤマト運輸の配送遅延について】
年末の荷物量の増加に伴い、集荷・配達に一部遅延が発生する場合がございます。
配送業者の配送遅延につきましては以下のページよりご確認頂けますようお願い致します。
ヤマト運輸ホームページ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/
◆「出荷完了メール」をお受け取り頂いたお客様へ
商品が届かない場合には、お手数をおかけいたしますが、 「出荷完了メール」及びマイページのお荷物お問い合わせ番号(送り状ナンバー)をご確認の上、ヤマト運輸の「配達営業所」へお問い合わせをお願いいたします。
(配達店情報は「お荷物お問い合わせ(追跡)サービス」画面にてご確認いただけます。)
ヤマト運輸HP:お荷物問い合わせ(追跡)サービスはこちら