新着情報

年末年始の配送やお問い合わせについて

年末年始の受付・配送について

 

通常(常温)商品、【お歳暮】商品(詰め合わせセット)

年内配達の最終受付:20221227() 午前中まで

年内最終配送日:20221229日(木)

配送休止期間:20221230()202314()

 

※12月27日(火)午後以降のご注文は営業開始日202315()より順次発送を致します。

 

店舗直送品・【お歳暮】商品(詰め合わせセット除く)※買い合わせ対象外商品

年内配達の最終受付:20221229() 1700まで

※12月29日(日)午後17時以降のご注文は営業開始日202315()より順次受付・発送準備を行います。

※配送日時に関しましては、各取り扱い店舗により対応が異なりますので、【取り扱い店一覧】の各店舗にお問い合わせください。

(商品画面からも店舗もご確認いただけます。商品下の店舗名をクリックしていただくとお店のページに移動します。)

 

 

【年末年始の問い合わせについて】

対応休止期間:20211229()202114()

※12月29日(木)~午前17時以降のお問い合わせは営業開始日1月5日(木)より順次返答を致します。

 

【その他】

2022年12月17(金)以降にご注文を頂き、商品在庫の関係で取り寄せが必要な商品がございました場合は、年明けに商品のお届けとなる場合がございます。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます

 

 

【ヤマト運輸の配送遅延について】

 

年末の荷物量の増加に伴い、集荷・配達に一部遅延が発生する場合がございます。

配送業者の配送遅延につきましては以下のページよりご確認頂けますようお願い致します。

 

ヤマト運輸ホームページ

https://www.kuronekoyamato.co.jp/

 

◆「出荷完了メール」をお受け取り頂いたお客様へ

 

商品が届かない場合には、お手数をおかけいたしますが、 「出荷完了メール」及びマイページのお荷物お問い合わせ番号(送り状ナンバー)をご確認の上、ヤマト運輸の「配達営業所」へお問い合わせをお願いいたします。

(配達店情報は「お荷物お問い合わせ(追跡)サービス」画面にてご確認いただけます。)

 

ヤマト運輸HP:お荷物問い合わせ(追跡)サービスはこちら